パパ活の朝日が当たる未来

パパ活の相場はデート内容によって変わります。食事のみの場合は1万から3万円程度が多いです。大人だと5万円から10万円くらいになります。手当の金額は二人の関係性や都市部と地方、パパや女性の質によって差が生まれます。ですから太パパを見つけること、好みの女性を見つけることにこだわると、楽しい時間を過ごせて納得できます。

パパ活の相場を最終的に決めるのは楽しく気持ちよく過ごせたかにかかっている!

パパ活ってどれくらいが相場なの?


パパ活をすると気になるのがパパ活相場です。

どのくらいお手当てがあれば納得してもらえるのか、楽しかった時には少し弾みたいけど平均がわからないなど疑問は多いです。

パパ活するうえでどのくらいが相場なのかをケースによって見ていきましょう。

それにプラスアルファすれば特別感や感謝が伝わります。

安心して気持ちの良いパパ活ができるように、まずは情報を身につけておくことがマナーにもなります。

ではパパ活の内容別に相場を見ていきましょう。

初回などの食事だけ相場


食事だけのデートの場合を見ていきましょう。

初回の顔合わせや食事のみと割り切っている場合は、食事代はパパが出します。

そのうえで別に1万円くらいです。

これが関係性が増していく、つまり回数を重ねる定期デートだと少しアップします。

2万円から3万円程度になることもあります。

食事だけといっても、ドライブデートをして行った先で食事をしてもどってくるなら2万円から3万円となるでしょう。

初回は低めになりますが、回を重ねるごとにアップしていくことが多いので、長い目で考えることもお手当てアップには大切です。

太パパだと食事代はおごり、お手当て、そのほかに車代をくれることもあります。

帰りの足代ということです。

大人だと差がある


食事だけというパパ活もありますが、相手を気に入ったら大人な関係もありです。

ただし無理は禁物で相手の了承が必須ですし、お手当てもグッとアップしますので経済的余裕が求められます。

大人の関係ありのデートだと5万円は見ておく必要があります。

これが定期になるともう少し弾む場合が多いです。

女性の質や拘束時間、求める内容によっては10万円もありえます。

このお手当てのほかに、食事代や車代などを付け足すことが多いですから、余裕を含めた金額で対応するパパが多いです。

相場はパパの質や状況で一律ではない


相場はあくまでも平均的な金額です。

実はパパの質や都市部と地方、さらに女性のレベルなどによっても変わってきます。

ですからパパを選ぶこと、同様に女性にこだわることなどでお手当の金額幅は広くなります。

逆に言えば継続や頑張っているとお手当ては上がりますから、相手のことを考えるだけでも変わります。

相場と言っても決まっていませんから、あくまでも参考程度にして、そのときの状況で決めるのが主流です。